☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

夏休み~キャンプに行っていました♪

毎日暑いですね~
毎年、親の夏休みは9月か10月に取っていたのですが、
まーくんが小学生になって、学校休ませられないので、
今年から8月に夏休みです。

どこか、遠出がしたかったのですが、
どこに行っても暑いし、まーくん雨男だし、ということで、
まーくんご希望のキャンプにしました 

まだ、写真の整理ができていないので、ざっくり。

  20170805120807.png

川遊びをしました。
魚釣りもしてみたのですが、全く釣れません 
小魚はみえるんだけどね~

まーくんは、
  
  20170805120828.png

オタマジャクシ取りに夢中。
アメンボもいます。

そして、

  20170805120853.png

カニ取りにも夢中。

親てきには、旅行という感じではありませんでしたが、
まーくんてきには、とっても楽しい夏休みが過ごせたようです。

また、ボチボチアップしていきます 

    ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1257-e66c6a78
