☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

バジル盛り盛りで、バジルソース

バジルって、夏ハーブなのでしょうか。
寒い冬は育たないので、買ってに、シーズンは夏だと思い込んでいますが・・・
旦那さまが、せっせとバジルの種を取ってくれるので、ありがたや~
毎年、種から育てています。

  20170727145300.png

バジルも盛り盛り栽培しているので、生バジルでバジルソースを作りました。
この量で、お料理2回分くらいかな。

  20170727145341.png

松の実とか入れたらいいようですが、ウチはクルミを入れています。

  20170727145404.png

バジルソースたっぷりのバジルパスタは絶品 
ウチで採れたナスも一緒に 
ワインが進みます 
バジルソースピザもいいですよ 

  fry.gif   fry.gif   fry.gif   fry.gif


    ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1256-313c90dc
