☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

祝 骨折完治 !(^^)!

骨折後

ギプス固定3週間。
ギプス外し、安静2週間。
完治まで、計5週間かかりました。

外遊び、玉遊び、走ることが大好きなまーくん。
制限ばかりでかわいそうだったし、
学校の体力測定にも参加できませんでした。
水泳の授業が始まる前に安静解除できて良かった 
明日からは、やっとランドセルで通学できます。

スイミングやピアノも再開してOKとのこと。
7月末にピアノの発表会があるのですが、間に合うかなあ・・・

    ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1243-3b241371