☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

美女と野獣みました ♡

怒涛の10日間を過ごしていたので、記事のアップが遅れております 

GWのことですが、「美女と野獣」を見ました 
ステキでした。

  20170509131342.png

あろまぴーはアニメも好きなのです。
うん。プリンセスのなかではベルが一番好きかも。

どうしても見たかったので、家族で見に行きました。

まーくんは、最後の方、ちょっとつまらなさそう??にしていましたが、
アニメをうまく再現していて、良かったです。
  
     20170509131413.png

まだの方、是非 


    ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1234-f77add90