☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

骨折・・・その後( ;∀;)

まーくん骨折から10日経ちました。

10日ぶりに病院受診でした。
レントゲン写真では、まだ骨がくっついていない状態。
医師からは、「子どもの場合骨がつくのには時間がかかるからね。」と言われました。

包帯のまき直しで、手は拭いてもらったけども、
とにかく、手が臭いです 


あとは、予定の3週間でギプス取れるんだろうか。という不安が・・・


習い事は、
☆そろばん➡可
☆スイミング➡お休み
☆ピアノ➡右手のみ

学校では、
☆体育はお休み
☆あとは、なんとか、片手でやってるようです。

10日経ち、慣れてきたのか、ギプスの手を振り回したり、ほんと困ります。
7歳児。
「安静!!!!」と言ってても、無理ですね 


     20170519151124.png



    ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1231-7568d777
