☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

ホワイトデーのクッキーづくり♪

1週間遅くなったのですが、ホワイトデーのクッキーづくりの出来事です 

まーくん、バレンタインデーに3人からチョコをもらってきました 
もしかしてモテモテ???

お返しは、ママとクッキー作るの!とのことだったので、
一緒にクッキーづくりをしました。

  20170321101309.png

コネコネの写真を撮り忘れたのですが、
混ぜ混ぜとコネコネと伸ばし伸ばしをまーくんと一緒にして、
型抜きもほとんどやってもらいました。

オーブンの焼き上がりを待っているまーくん 

  20170321101335.png

アツアツのクッキーにチョコを乗せて味見 

  20170321101354.png

時期的に、ピンクで可愛いお花型にしましたよ~

  20170321101415.png

チョコとホワイトチョコを挟んで冷やして出来上がり 
喜んでもらえたかなあ・・・

  ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1209-d5f2329a