☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

卒園式でした☆

今日は卒園式でした 

ほんと、早かった。
あと5日と思ってたら、あっという間に当日。
お天気で、晴れ晴れしく良かったです。

     20170317180812.png

旦那さまもお仕事お休みとってくれて、一緒に行けました。
まーくん、一人っ子なので、幼稚園通いもおしまい。
3年11か月長いと思ってたけど、終わってしまえば、子供の成長って早いです。

まーくんの幼稚園は、縦割りなので、先生も変わらず。
退職等で先生が変わったクラスもあったけど、
まーくんのクラスは、満3歳児入園時~全く先生が変わらず、
子どもの成長を見届けてもらえたな、と感謝の思いでいっぱいです。

縦割りなので、同級生のお友達とも仲が良く、親も話しやすい人ばかりで、良かった 
小学校は、幼稚園のお友達がほとんどいないので、一からお友達を作らないといけなくて、
あろまぴーも一から親関係を作っていかないといけなくて、
親子ともども結構大変かもしれないし、不安も大きいのですが、
何とか、なるかな、と楽観的なあろまぴーでした。

まーくん、卒園おめでとう

  ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1208-c3ac9db1