☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

卒園式で使う星飾り☆

卒園式あと4日デス。
先週、卒園式の茶話会で使う星飾りを作りました。
先生の首にとのことで、ひも付き 

  20170313164226.png

立体デス 

どんな形でも色でもお好きに作ってくださいとのことだったので、
YouTubeを見ながらカッコよさそうだったので、作ってみました。

まーくん、いつのまにか、みんなの分を作るって約束してきて・・・
作るのはあろまぴーなんですけど~

  20170313164249.png

  20170313164313.png

クラスの年長の男の子分。
2時間かかりました・・・
疲れた・・・けど、みんなに喜んでもらえたそうで、良かったデス 
でも・・・
さらに女の子の分も頼まれました 


  ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1207-8fa3b7cd