☆主婦ときどきナースのひとりごと☆
日常をつづったブログです♪日々の出来事や料理、思いなどについて書いていきたいと思います♪

入学準備進んでいますか??

幼稚園卒園も間近にせまり、合わせて入学の準備もしないといけないですよね。
あろまぴーは全く・・・準備ができていません。

大学院の修論に向けての計画書作成に煮詰まっていてどうしよう、こうしようと考えているうちに、
あっという間に日にちが経っていく感じです 

お名前付け、お名前書きもありますが、
袋関係もミシンで作らないと。
まーくんご希望で、スターウォーズの生地を購入したので、それで作製予定デス。

さんすうボックスの細かいお名前付けは・・・だんなさまにお願い 
夫婦で頑張ります・・・が、4月に入ってからかなあ 

みなさん進んでるのかなあ。

  ランキングに参加しています。ポチっと  お願いします m(__)m
   はげみになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aromasnow.blog85.fc2.com/tb.php/1205-b607b5e5